注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中
婚活で出会った人を信用する方法

夫以外の男性に出会う場に出てはいけないのですか?

No.115 19/06/20 10:25
通行人85
あ+あ-

≫109

最初にさ。単なる愚痴かい?と書いたように主さんが何をしたいのか何の相談なのか分からなかったからそう書いたのだけど110さんとのやり取りを見て少し分かった気がするよ。

何がしたいわけでもなくスレタイトルそのままの意味がホントに分からないって事だよね?つまり主さんの旦那さんが普通かどうか。

主さんのスレ本文や返レスから見ると旦那さんのようなタイプもいるけどハタから見れば嫉妬深く疑い深い人だよねかなり。もしそのPTAやら何やらで男なら言えないとかならハッキリ言えば異常であると言える。

そして主さんも旦那さんの許可がないと自ら何かをやれない人のように見える。そりゃ夫婦だから何かやるのに相談したりするけど旦那さんが異常に思われるので息が詰まるのも当然と思える。主さんは逆らえないのか洗脳されてるのかとにかく旦那さんの許可なしには普通ならやって良い事もやっちゃいけないように思い込まされている感じに見える。

本題のスレタイトルの回答だけど
出会い目的じゃないなら旦那さん以外の男がいる場に出るのは問題ないというか皆普通に出てるよ。子供の学校にしろ病院だろうが仕事だろうがそこに男がいるからって隠したりはしない。それが世間一般の普通だよ。

115レス目(116レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧