注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

死にたいのに怖くてできない。

No.19 19/04/10 22:46
匿名
あ+あ-

病院に行きなさいって言われて行ってたけど、貰う薬が精神安定剤に変わったとき、お母さんがもう来るのやめようと言った。

私は学校に行かないという選択肢が頭になくて、無気力何にもできなくなっていたのに学校に行くことだけはしていた。

なんでこんなこともできないの!?
汚い、不潔、気持ち悪い
喋るな
顔も見たくない
もう一つ家があったら出てくのに
と母に言われ続けた。

母の手伝いだけでなく、自分の身のまわりのことさえできなくなっていたから。

3年生になって、私はもうあとひと押しされればいつでも不登校になる状態だったと思う。
そんなとき、ひと押し以上にもう、なんかすごく押された出来事があって、私は学校を休むようになった。

自分が不登校になるなんて思ってもいなかった。
自分のことがどんどん嫌になった。
お母さんは毎日家にいる私を、どんな気持ちで見ているんだろうと思った。

吹奏楽部の先生からは、私がいないと完成しないと何度も言われた。
たまに色んな力を出して学校に行くと、担任の先生や顧問の先生は、話を聞いてくれるとかじゃなく、また明日ねと言った。

また明日ね、は私の苦手な言葉になった。

また、私は3年生になったころから、自分の気持ちが分からないようになった。

私には変なプライドというか、優等生だったころの自分が好きで、今の自分を受け入れたくないみたいなのがあって、
すごく偏差値の低い高校なら入れたかもしれなかったのに、そんなところに行くくらいならと、そんなに低くない高校を受験して落ちた。

サポート校に入学した。
ついこの間。

1日目が終わって帰っているとき、私は家に帰れなかった。
悲しいのかなんなのか、すごく落ち込んでいて、もしかしたら疲れていたのかもしれない。
とにかくどこかに行こうと思って近くをふらふらしてから帰った。

2日目は、中学生のときと同じような過ごし方になっていた。
表情を作れない、何も感じない。
ただとても疲れていた。

帰り道、すごく気持ち悪くて、力が入らなくて、自転車をおして帰った。

家に着いて気持ち悪いというと、顔が真っ青だよ、貧血だよそれと言われた。
寝ていたらどんどん体が痛くなって熱くなって、熱が出ていた。

19レス目(156レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧