注目の話題
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

セフレは有り?

No.23 19/04/04 18:53
匿名さん23
あ+あ-

夫やパートナーとの性行為に不満があろーと、他に求めるか求めないかは人それぞれであると、ふと思わなくても分かるでしょーに、短絡的にセフレやら浮気やら不倫やらという選択をする人って、「夫やパートナーとのセックスじゃ満足できなーい(ハズキルーペ渡辺謙)、セックスしたい気持ちは夫やパートナーがいようとイケない気持ちじゃなーい、私はセックスしたいだけなのー!(笑)よし、誰か探すか!(笑笑)」って、感じなのかな?

セフレは結婚するには年齢がいってる発言してたけど、セフレから結婚申し込まれたの?

彼からは申し込まれてるの?

結婚するも何も、彼がいてセフレも今いる状況なら、何を今更な感じでは。

主のような生き方(人と一緒に過ごす)、考え方なら、結婚してようとしてまいと、自分、好きな人(一応、彼)、セフレ(笑)、誰にも純粋な気持ちないのだから、人に聞かなくてもいいんじゃなーい!なんて、大きなお世話でスルーせずレスしてる自分なんかは思うわけだが。

自分でホントに分からないの?(分からないふり?)
彼やセフレに聞いてみて、彼やセフレが「いいよー!」
って言って、「わーい!あら、おめでたい!」て、ならないの分かるから、ここで聞いてるんだよね。

本気でスレに書いてることしたいなら、彼やセフレと別れて、自分(主)と同じ考えの人を本気で探したら?
世の中には主のような人も一定数いるだろうし。

自分の欲を満たす為に、他者のことをいい加減に考えたり扱ったりしていいということにはならないと思うし、騙したり欺いたりしたのちに得たものや場所があったとして、それでよかったと本気で思えるのか?

長文、失礼しました。

23レス目(31レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧