注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
これからの時代子ども作っても大丈夫?
自然消滅?ご意見お願いします!!

ぬけてる関係

No.420 19/02/20 04:17
匿名さん
あ+あ-

≫419

こんばんは。
ご心配ありがとうございます。

つい先日会ったときは、奥様絡みで時間が前倒しになり、支度が整わずフルメイク出来ないので、また言われちゃうよ😭とイライラしましたが、今後イライラは解消するかもしれません。
実は昨日の事ですが、奥様が今まで私の存在を否定したことを反省し、

「これからも主人をたすけてあげて下さい」

とLINEが来ました。夫婦間でどのような話があったのか彼からまだ返信がないのでわかりません。
事務絡みの話で彼が奥様に上手く説明出来ないと言うので私が直接奥様にLINEで添付資料も付けて説明したのですが、私が、貴女が私を嫌っているのは知っているから必要な連絡以外はしない。今回はご主人が貴女に上手く説明出来ないと言うので連絡した。といい、奥様から、今は以前のようには思っていないから嫌われていると思わないでと言われましたが、私がそれを、以前にひどいLINEをもらっているから今さら無理。と答えたのですが、1日たって、今までの事を反省している内容のLINEが来たので

「貴女の反省を受け入れます。」

とつい先ほど奥様に回答しました。嫌な言い方に思えるかもしれませんが、私は元々友達だったのに、奥様が彼の交友関係に口出ししすぎるのは束縛が激しすぎると考えているのでこの言い方になりました。

奥様が私達が会うことまで認めたのかはわからないですが、奥様からのLINEは

「主人にとってあなたが必要だとわかった」

とあるので、もしかしたら完全に規制対象外になったかもしれません。
彼がどんな話をしたのか知りたいです。
昨日昼間の段階では
「嫁が死にそうだからそれ以上はやめて😅」
との事だったから私から奥様にはLINEしていなくて、気が付いたら奥様から反省LINEが来ていたので彼に、「LINE来たから返信するよ」
と送り、奥様からきたLINEと私の返信を彼に送りました。
まだ彼から返信はありません。

420レス目(434レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧