注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
離婚した人と友達以上恋人未満。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

保育園の先生に本気で頭にきました

No.13 18/09/11 14:32
通行人9
あ+あ-

≫11

ですから、ここで愚痴るのではなく、保育施設入園課などにきちんと苦情を申立ててください。保育士さんも保育園でもなく、行政に訴えてください。

保育園を申請したのは主さんなんですよね?ご自身が保育園を選んだわけですよね?主さんは大事なお子さんを職務怠慢な上に一般常識を持ち合わせてないような人に保育を委ねられるんですか?お子さんを守れるのは主さんしか居ないのですよ?

主さんは私の非難もされていますね。育児がお辛いのは解りますが、他人に牙むいても意味はないです。

私を否定する様な発言されていますが、それで満足されましたか?

私は非常に不快になりました。

私は国家公務員に準ずる職務保有なので一般の方よりも産休育休を頂いてますが、主人は年単位で海外赴任中、今は子ども達をワンオペ育児しております。身を粉にして働いてきたので、産休育休の恩恵はありがたいもの。子ども達の成長を側で見たかったので、敢えて子ども達を保育園ではなく、幼稚園に通わせています。

子育てはしてみないと大変さを理解出来ないですが、子どもを授かる際にある程度は親として覚悟しなくてはならない事実と向き合わなくてはならないと思います。

主さんがするべきことは、お子さんを守ることです。

匿名でも構いませんから、該当保育士の事を行政に訴えてください。

13レス目(14レス中)
このスレに返信する

保育園・幼稚園掲示板のスレ一覧

子どもの幼稚園・保育園についての悩みや質問を投稿する掲示板です。働きながら👩‍💼👩🏼‍⚕️👩🏻‍🏫の保育に関する質問、子どもの成長と集団生活の不安、幼稚園のママ友とのトラブル・対処法など、リアルでは話せない悩みを気軽に聞いてみましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧