注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。

保育園の先生に本気で頭にきました

No.11 18/09/11 10:11
♀ママ
あ+あ-

≫9

レスありがとうございます。
簡単に育児できる環境ならそうしています。働かないといけないから保育園があるわけで。ではなんのために保育園があるのですか?私が一回一回、ことあるごとに、わーわー言ってたり、先生に愚痴愚痴ネチネチ言ってる母親なら先生に嫌われて仕方ないですし、辞めれば?と言われるのも理解できますが。毎回毎回喋りもしないでそばにいられて私から気を遣ってその先生に話をふってみたり、笑顔で接してもこの仕打ちなので我慢の限界でした。園には、預かってもらっていると理解してるからこそ、言いたくないのでこの場を借りて愚痴を話ました。あなたみたいに簡単に辞めて自分で見れば?という意見を言えるのはどうしてですか?働いてない方なのですかね?ただ、私は、最低限の事を言ってます。来たらおはよう。そして私が子どもの様子を伝えたのに対しての返事です。それだけのことをできないのは保育士としておかしいです。保育園に限らず、挨拶と返事は当たり前ではないですか?

11レス目(14レス中)
このスレに返信する

保育園・幼稚園掲示板のスレ一覧

子どもの幼稚園・保育園についての悩みや質問を投稿する掲示板です。働きながら👩‍💼👩🏼‍⚕️👩🏻‍🏫の保育に関する質問、子どもの成長と集団生活の不安、幼稚園のママ友とのトラブル・対処法など、リアルでは話せない悩みを気軽に聞いてみましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧