注目の話題
スパゲティの分け与え
離婚した人と友達以上恋人未満。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

保育園の先生に本気で頭にきました

No.9 18/09/10 15:51
通行人9
あ+あ-

スレ本文、怒りにかまけて書かれたのでしょうが...正直、読み解くのが難しかったです。

最後に口に出して言いたいぐらいと書かれてますが、言っちゃってください。

そもそも、なんでお子さんを保育園に入れているのですか?就労や疾病疾患で預けておられる訳ですよね?

きちんとした理由があって預けているのであれば、保育士の態度が良くないと保育施設申請した窓口にクレーム入れて下さい。

そうじゃないと、今年度は無理ですが、来年度の保育施設入園指南指数がガタガタになるので、不幸な母子が増えちゃいます。

先天性疾患があると、保育施設が限られるために勝手に保育園が割り当てられます。主さんの場合もそうですか?そうじゃないのであれば、保育園を決めたのは主さんですよね?一方的に園を非難否定するのはよろしくないです。

スレ本文が難解過ぎましたが、多分、お子さん8ヶ月なのかしら?

預け先の主さんやお子さんに対する言動にストレス溜まるぐらいなら、保育園に預けないで、ご自身でお育てになるといいのでは?

預けているのか、預かってもらっているのか、きちんと考えられた方がいいです。

9レス目(14レス中)
このスレに返信する

保育園・幼稚園掲示板のスレ一覧

子どもの幼稚園・保育園についての悩みや質問を投稿する掲示板です。働きながら👩‍💼👩🏼‍⚕️👩🏻‍🏫の保育に関する質問、子どもの成長と集団生活の不安、幼稚園のママ友とのトラブル・対処法など、リアルでは話せない悩みを気軽に聞いてみましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧