注目の話題
自分は人間としての何かがない?
泣ける曲教えてください。
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

ケチな姑とバカな息子空気が読めない舅

No.14 18/02/17 07:37
結婚したい
あ+あ-

主です。それから旦那が仕事でミスしても怒られない。クビにならない。それが、余計に甘えに繋がってるも思います。男なんだからもっと向上心があった方が魅力的ですよ。
子供は、どんどん成長しているのに旦那は、10年前と何も変わらず進歩もない。子供の成長と共にお金も必要になると分かってない。
旦那はあてにならないので、子供の学費は、私の独身の時からの貯金をあてるつもりですよ。
でも情けなくないですか?父親がいるのに、学費も払えないなんて。
「俺の通帳から引き落とししていいよ」って言ってましたけど、お前の通帳は、生活費の引き落としでほとんど残ってない。全然世の中のことが分かってなくて子供だなと思います。
実家の親は、公務員だったので、年齢と共に給料も高くなってましたが、自営業の息子は、ダメですね。
バカだから親の金は俺のかねとでも思ってるんでしょう。頭悪い。

14レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧