注目の話題
人生で一番聴いた曲教えてください!
世の中子持ちが偉い?
距離を置くことになりました。

ケチな姑とバカな息子空気が読めない舅

No.16 18/02/17 08:10
結婚したい
あ+あ-

≫14

旦那が稼がないなら嫁が稼げば良いって考え方、離婚の基ですよ。
嫁が稼ぎすぎたら、一人で子供を養う経済力つけちゃったら、旦那の必要性がなくなります。しかも旦那を立てる事もないですよ。
お金あって子供いて旦那みたいなめんどくさい子供要りますか?
私は、姑からお小遣いもらって、嫁(新しいお母さん)に渡してるだけだと思ってます。うち今時、給料振込じゃないんですよ。古いし、危ないし、姑バカなんですよ。
明細書も手書きで。給料袋もどっかの会社から来た封筒を使い回ししてるし。
私の働いてた会社と違い過ぎて、何か言った所で、姑と舅が反発するだけで、何も変わらないし、旦那は味方につかないから。言ってるこっちが間違ってるとしか思わない。地域性もあります。今、住んでる街は、正しい事を受け入れない、古い事が良い間違ってる事も認めない、すごく住みにくいから、出ていくしかないんですよ。何年暮らしても何も変わらないから、旦那も変えようとはしない一人なので。
住んでる人間が良くならないと町も良くならないですよ。

最新
16レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧