注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

不倫疑惑

No.17 18/01/29 08:21
匿名17
あ+あ-

≫15

厳しいご意見、ありがとうございます。
スマホを見ていいことが出てくるわけがない、と高校時代友達と話してたのを思い出します。覚悟して見たのですが、文章から甘さが見えたのでしょうね。また、私自身がどうしたいかはっきり決めかねているところが腹立たしいというのもすごくわかります。まだ3日目ではっきり方向を決めるのは難しいのはご理解いただけないでしょうか。
二人で解決できるものならしたい、という気持ちも見えませんか?子どもが人見知りしないのは私達両親と義母しかおらず、渋々の選択なのですが、こんな恥ずかしい話を義母にする気持ちもわかってもらえないでしょうか。
まだまだ私も甘えている部分があるんだろうな、というのはとても自覚出来ました。

わかってもらえないだろうか、という文章ばかりになってしまいすみません。厳しいご意見ありがとうございました。

17レス目(60レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧