注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
勝手に再配達の日時を変えられたとき
不機嫌な態度になる夫との接し方について

不倫疑惑

レス60  HIT数 7161 あ+ あ-

既婚者
18/12/07 07:54(最終更新日時)

どうしたらいいかわからず、意見を聞きたくて検索してここにたどり着きました。初めてなので至らないところも多いかと思いますが、よろしくお願いします。
結婚3年目、生後11ヶ月の息子がいます。現在、家を建築中。早く新しい家に住みたいねと話したり旦那との仲もよかったと思います。
子どもを寝かしつけてリビングに戻ると、スマホの画面を閉じる旦那に違和感を感じ、悪いとは思いながらも見てしまいました。メッセージのやり取りは全く見当たらなかったのですが、文字の予想変換で引っ掛かりました。

ついた
付き合うことにしたわ
混浴しようか
早く会いたい

一文字ずつ表示して、気になる文字を押してみたら、あー、、、、って感じの言葉が出てきました。

しばらく考えましたが、寝ている旦那を起こし、
私と別れたいの?
◯◯(上記)ってなに?予想変換出てきたよ。

もちろん、険悪になりました。証拠は?証拠もないのに、決めつけたような言い方なに?などなど。

2日間は息子に関することでしか接触せずでしたが、(ものすごく避けられました)外出した際にどちらも怒った口調で会話し、双方の主張を言い合い、言われた方の気持ち、言った私の葛藤、など話してとりあえずは和解したような形にはなっていますが、正直、絶対黒だと思っています。会話していない間に、GPSをレンタルするようにしたのでしばらく様子観察しようと思うのですが、きっと私は短期なので確信したらすぐ現場に行きたくなります。そのときに息子を連れ回すわけには行かないので、(きっと仕事終わりなので)息子を預ける必要があります。息子を安心して預けれるのは義母しかおらず、仕事終わりのような時間に、そしてこんなお願いをしていいのかという気持ちになります。

GPSがあるのでなにか怪しい動きが続けば頼みやすくなるような気もするのですが、確信したときの私の動き方、なにかいいものがあればアドバイスいただきたいです。

今夜から旦那がインフルエンザ疑惑?で、もしインフルエンザになったら1週間は動きを見れないかも知れなくて、ものすごくイライラしています。

タグ

No.2594714 18/01/28 23:29(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧