注目の話題
私はどうでもいい女?
35歳以上は無理なのですか?
義母との関わり方

不倫疑惑

No.15 18/01/29 08:00
既婚者15 ( ♀ )
あ+あ-

結局は自分がどうしたらいいのかわからないという相談ですか?
GPS買われたということですが、後先考えずに行動起こした?
あなたは離婚したいのかしたくないのか?

だだ、旦那さんがインフルで動かないのがイライラするっていうことは、自分が行動できないからってことだよね。
動けばそこに乗り込んでなんだろうけど、そこで離婚する新しい家はその人と一緒に住むなんて言われたらどうしますか?

主さんは疑惑を感じスマホ覗き見しました。それで黒っぽい。GPS買いました。
そこに一番にあるべき、旦那さんとどうしたいかが見えないのだけど。
和解したような形でも納得してないんだよね。認める旦那さんのが少ないし、そこで浮気してると言われたらどうするつもりでした?

全ての行動が線にならずに点だけ。その点と点を結ぶもの欠落してる。
家も建築中ならその家どうするつもり?中止する?

カッとなって突っ走ってみたもののどうしたらいいものか途方にくれてます、ならば全て何もなかったことにしてはできないけど、一度自分自身と付き合いますね。
夫婦間のこと旦那さんの親を巻き込むのがいいかとか悪いかとか、2人で解決できないほどのことなのか?

だいたい人のスマホ勝手にコソコソ見ていいことなないですよ。
まず見るならばそれなりの覚悟決めてからじゃないと。みてどうするつもりでした?白黒関係なく。

一週間猶予がもらえたってことで、冷静になることできるんじゃないのかな。

15レス目(60レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧