注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
私はどうでもいい女?
義母との関わり方

不倫、一緒に終わりを乗り越えませんか?

No.39 17/12/17 20:58
匿名さん39 ( ♀ )
あ+あ-

こんばんは☆主さん。

今日の気分は どうでしたか?

以前のスレで レスさせて頂いた者です。

まだまだ辛い時期だと思いますが 乗り越えたい気持ちを持ち続けているなら 何とか踏ん張って 乗り越えて下さいね。

後悔を繰り返しても その先に 幸せはありませんからね。

ご夫妻の問題が根本にあるみたいでが簡単には解決できないかもしれませんが ご夫妻の問題と不倫の問題は 別に考えて 1つ1つ ご自身を見つめながら ゆっくりでも乗り越えて欲しいです。

心の寂しさを不倫関係で埋めても 楽しいのは一時であって…切なさと虚しさは 消えませんよね。

主さんが求めてる 安らぎと幸福感は 決して不倫関係の中には ありませんよね。

主さん自身の これからの人生を大切に思うなら ご自分の家庭を大切に思うなら 二度と繰り返してはダメですよ!

現実逃避的に不倫に逃げるのは簡単かもしれないけれど 依存した自分を 本来の自分に戻すことは とても大変だと思います。

でも必ず出来ますから 頑張って下さいね♪

目の前にある幸せを ちゃんと見て下さいね。

何気ない日常生活であっても…そんなふうに普通に生活できることは 決して当たり前な幸せではないことに 気づいて家族&家庭を大切に過ごして欲しいです。

1日1日を大切に 生きて下さいね。

お薬は ちゃんと飲んでますか?

ゆっくり眠れますか?

39レス目(75レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧