注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
一人ぼっちになったシングル母
ピアノが弾けるは天才

不倫、一緒に終わりを乗り越えませんか?

レス75 HIT数 7168 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/12/23 05:51(更新日時)

10年以上続いた関係を今度は絶対終わらせます。
そのうちの半分は別れたり戻ったりです。相手は独身 私は既婚です。
相手は複数の女性と付き合っています。隠しているけど、分かります。都合が悪くなると音信不通と無視になります。
ただ、会うととても優しく、それに騙され自分のしていることの罪を忘れてしまいます。
昨日、別れのメールを送りました。
もちろん返事はありません。
今回こそは絶対に別れます。
同じ気持ちの人いませんか?
一緒に乗り越えませんか?

タグ

No.2575270 17/12/14 17:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 17/12/14 18:29
匿名さん2 

>> 1 何度も何度もスレ立ててよっぽど執着心が強いんだね……
いっそのこと、夫と離婚して自由になったら?

No.3 17/12/14 18:49
匿名さん3 

数々のスレ立てでわかるように かなり しつこいタイプみたいですが、1さんの言うように離婚するのも 1つの道かと思います。

No.4 17/12/14 19:01
匿名さん4 

返信ないのが答えじゃん。
もう別れてますよ、良かったね。

No.6 17/12/14 19:31
高校生さん6 

仕方ねえよ。
そんな人生を望んでなくても不倫しなければ心の行き場がなかったんだろうに。

要は不倫に走った原因はなんだい?

心に寂しさ、哀しさ、耐えられない何かがあったから不倫で癒してたんだろうけど、結局後々余計に辛くなるものだよ。

麻薬と同じでね。

心が寂しくてどうしょうもなく哀しいんだろ。

No.8 17/12/14 19:48
高校生さん6 

>> 7 人間だもの仕方ねえよ。
配偶者の浮気なんざ、半端ないストレスだったんだろ。

耐えられないよ。
吐きそうだよ。

不倫に逃げなければいても立ってもいられなかったんだろうに。

でも10年で落ち着いたなら、やめた方がいい。
あんたのためにも、誰のためでもねえ。

あんたの人生を全うにするために。

自分の人生は自分で乗り越えるしかできないんだ。
それは皆が同じで、自分のことで精一杯。
頑張ってくれ。

No.10 17/12/14 21:57
高校生さん6 

>> 9 まあ、所詮高校生の意見だから
バッチリ決めるのはあんたの気持にかかってるよ。

別に犯罪を犯したわけでねえ。


きれいさっぱりしていい正月迎えてくれよな。
無理すんな。

No.11 17/12/15 01:36
匿名さん11 

貴女が独身なら彼氏に翻弄されて気の毒に思うのですが、

ご自身は家庭を捨てたくはなく、家庭という保険を掛けた状態で、独身のかたを追いかける 

それは身勝手すぎる話で

既婚の身分で幸せな恋愛をオアシス的に持ちたいなら、既婚のお相手を選ばなくてはフェアではありません

なぜ独身のかたを追ったのですか?離婚して一緒になって下さいと頼まれるのを期待していたからですか?

それとも遊び人の独身者だから、結婚して欲しいと言われることはまずないから離婚しなくてすむから安全牌だったからですか?旦那様への当て付け、復讐のための駒だったのですか?

それなら彼は貴女から愛されてはいないこと、利用されていることを知っていると思います

No.14 17/12/15 14:39
匿名さん14 

結局、閉鎖したスレ、50代上司(高校生娘)の話は主さんのご主人と浮気相手の話なんですか?

No.15 17/12/15 16:04
匿名さん ( ♀ )

>> 14 14さん
それは私ではありません。

No.16 17/12/15 17:14
匿名さん16 

10年長いですね。。。なんかまた連絡来たら会ってしまいそう。
ま、それはそれでいいんじゃないですか?

私は既婚ですが独身の方と6年目くらいです。
彼には10年以上付き合ってて同棲もしてる6歳年上の彼女がいますが、
肉体関係はもう何年もなく、結婚するつもりはないとのことで、
以前はその他にも女性いたんじゃないかと思ってます。

私と付き合い出したころなんて3股かけてたのを2年後くらいの私のバースデーに
カミングアウトされたりしてw

2年前と去年の二回、主人にバレました。
主人に対しては私と別れてほしいと言いましたが別れないと言われやり直してます。
それでも彼と別れられなくて会う頻度は減りましたがいまだ会ってます。
もちろん、何回も別れようって頑張りましたが、毎日ラインやメールで連絡してるから
そういうのなくなると物足りなくて。。。。
話するだけでも楽しくて親友みたいな感じ。

家族にバレずに隠し通せる覚悟と相手への愛があれば別れる必要はないと思いますけど。
必要な人材ならもろもろの状況は無視してキープします。

No.17 17/12/15 17:37
匿名 ( 30代 ♀ fuXOv )

不倫してました。
私独身、彼既婚。

別れたり戻ったりを繰り返しましたが
私が2番でいることに耐えられず
家庭を大事にしてください。と
初めて家庭という言葉をラインで送り、返信なし。

現実に帰って行きましたよ。
主さんも、早くどちらかと気持ちの決別した方がいいかもしれないです。

モヤモヤしてると自分が疲れません?

  • << 19 コメントありがとうございます。 もう充分に疲れてます。 最後はすんなり終われましたか?

No.19 17/12/15 17:58
匿名さん ( ♀ )

>> 17 不倫してました。 私独身、彼既婚。 別れたり戻ったりを繰り返しましたが 私が2番でいることに耐えられず 家庭を大事にしてください… コメントありがとうございます。
もう充分に疲れてます。

最後はすんなり終われましたか?

  • << 32 その言葉を送って2週間経ちましたが、反応はないので終わったと思います。 彼は追いたがりなのでまた連絡来るかもしれませんが、私は戻ることはありません。 本当に好き同士なのであれば、疲れるものではないはずだからです。もし、彼とまた会うことがあるとすれば離婚という行動を起こした後ですね。 主さんも気持ち穏やかな日々を過ごしてください。

No.20 17/12/15 18:41
匿名さん16 

>> 18 削除されたレス 主さんまっとうな方ですから幸せになってくださいね。
絶対に曇りが晴れる日が近いと思います。
生意気なこと書いてすみません、、、、
不倫めんどくさいですよねw
でも貴重な人生経験ですので辛いけど抜けきりましょ

No.21 17/12/15 20:53
匿名さん ( ♀ )

>> 20 ありがとうございます。
どうなってこうなってしまったのか分かりませんが自分が弱いのだけははっきりしています。
頑張ります!

No.22 17/12/16 04:37
匿名さん22 

原因が夫の浮気って。
子供も居るのに良い年した大人がやり返しですか。
夫に浮気されて寂しかったのにそれとまた同じことをする。
寂しいとかそんなのただの言い訳でしょ。
それ埋めるためのやり返しがしたかっただけでしょ。

No.23 17/12/16 12:02
匿名さん23 

私も夫と上手くいかなくて、
主さんと同じように別の男性に走ったクチです。相手も既婚でしたけど。
夫にバレてはいませんが、彼の方と他の女性を巡り揉めて、1年ほどで別れました。その時は不眠や食欲不振であっという間に5キロくらい痩せましたよ…。
友達などではなく、完全に他人になりました。一切連絡はしてません。
距離を置いて冷静になってみると、彼の嫌なところがどんどん見えてきて、自分は何をやっていたんだろうと後悔しきりです。
別れを決意した時点で、彼はもう主さんにとっては必要の無い人なんですよ。
10年は長かったけど、必ず乗り切れます。頑張って。

No.25 17/12/16 12:53
匿名さん23 

>> 24 連絡はお互い一切絶ってますよ。
その方が良いです。
当時は彼に対して、怒る気持ちもありつつ、ばれる前に終わって良かったと言う様な複雑な感情で辛かったですよ。家で泣いたら家族に怪しまれるし、職場や友達に相談する訳にもいかず、普段通りに装わないといけないのが一番辛かったですね。
幸い仕事をしているのでそちらで気持ちも紛れますし、辛かろうが日常生活は普通にしないといけないので、徐々に気持ちが薄れていった感じですね。
時々思い出しますが、私に好きだの愛してるだの、離婚を迫るようなことも言いながら他の女性にも同じ事をしてたんだなと思うと、別れて良かったと、しみじみ思いますよ。
そう言う人は絶対に誰の事も幸せには出来ないでしょうから。

No.27 17/12/16 14:07
匿名さん23 

>> 26 同じですね(笑)
彼も束縛が酷かったんですよ。
後から判りましたが、お金にも困っていたらしいです。
実はまだ別れて一年未満なんですよ。
もっと引きずると思っていたのに
案外あっさりです。
多分、それほど好きではなかったんだと思います。好きだと思い込みたかっただけで。
電話番号は変えていません。
LINEもそのままです。
連絡したら負けだと思ってるので、
私からは絶対に連絡しません。用事もないですしね。
思い出したときなどに彼からのLINEを読み返すと、あーこれ嘘だったんだなぁとか、バカみたいだなと思えて
彼の事がどんどん嫌になっていく自分に気付きます(笑)


No.29 17/12/16 18:06
匿名さん23 

>> 28 執着、解りますよ。
私は他の女性(しかも私の知り合いでした)とも付き合ってると判った時に、
最低と思ったと同時に負けるもんか的な気持ちになりました(笑)
お金は貸してないです。むしろ、私の夫はそこそこ経済力があるので張り合いたかったのか、大きい事言ってましたよ。
もう一人の女性には幾らか借りていた様です。私に対しては自分を大きく見せたかった、でももう一人には本当の自分を出していたのでしょうね。
その彼も本当にクズで、冷静に見ると、友人がそう言う人と付き合ってたら全力で別れるよう説得するような男なんですよね。恥ずかしいことにその時は判らなくて。
でも大丈夫、抜け出せますよ。
時間が解決してくれるって本当ですね。色々嫌な思いもさせられて、ずっと憎み続けるのかなと思っていたけれど今はたまに思い出す程度、私の日常からは消えました。

No.31 17/12/16 20:18
匿名さん23 

お互いにゲスなクズと付き合っていたんですね💧
そんなのと付き合っていた私たちもゲスなクズって事なんでしょうけれど(笑)
主さん目が覚めて来て良かったです。
私も彼には女性として扱われ、嘘ばかりでしたが甘い言葉もかけてもらいました。いい歳をして、男の嘘を真に受けて有頂天だった時期もありました。バカみたいですよね。
でも、たったそれだけの事の為に、失うものが大きすぎるんですよね。
今はドキドキ感などは皆無だけど、
とても心が穏やかです。

No.32 17/12/16 20:59
匿名 ( 30代 ♀ fuXOv )

>> 19 コメントありがとうございます。 もう充分に疲れてます。 最後はすんなり終われましたか? その言葉を送って2週間経ちましたが、反応はないので終わったと思います。
彼は追いたがりなのでまた連絡来るかもしれませんが、私は戻ることはありません。

本当に好き同士なのであれば、疲れるものではないはずだからです。もし、彼とまた会うことがあるとすれば離婚という行動を起こした後ですね。

主さんも気持ち穏やかな日々を過ごしてください。

No.33 17/12/16 22:14
匿名さん33 

以前飲み屋のマスターに恋していると言っていたスレ主さん?

あまり連絡くると嬉しくって飲みに行くって言って、1回三千円位使うって言ってませんでしたか?

No.34 17/12/17 00:51
匿名さん ( ♀ )

>> 33 それは私ではないです。

No.38 17/12/17 13:43
社会人さん38 

もう無理でしょ。その苦しみを一生背負って苦しめばいいじゃん。それが本望じゃないの?やめられないでしょ。はっきり言って、それが答え。やめたいやめれない。じゃなくて、やめたくないでしょ。こうして自分の意思が弱いから欲に負けっぱなし、欲まみれで不倫するんだよね。しっかりしてる人なら不倫などしないから。頭で考えたらわかる。利口に生きて幸せになれる。普通の事なんだけどね。
主含め、不倫族は結局、純潔な関係はなくて、性的本能が第一、やるのが好きで欲でしか物事考えれない低脳だから。自業自得他ならない。
人を裏切って幸せは待ってないから。
懺悔しても、もう無駄。

No.39 17/12/17 20:58
匿名さん39 ( ♀ )


こんばんは☆主さん。

今日の気分は どうでしたか?

以前のスレで レスさせて頂いた者です。

まだまだ辛い時期だと思いますが 乗り越えたい気持ちを持ち続けているなら 何とか踏ん張って 乗り越えて下さいね。

後悔を繰り返しても その先に 幸せはありませんからね。

ご夫妻の問題が根本にあるみたいでが簡単には解決できないかもしれませんが ご夫妻の問題と不倫の問題は 別に考えて 1つ1つ ご自身を見つめながら ゆっくりでも乗り越えて欲しいです。

心の寂しさを不倫関係で埋めても 楽しいのは一時であって…切なさと虚しさは 消えませんよね。

主さんが求めてる 安らぎと幸福感は 決して不倫関係の中には ありませんよね。

主さん自身の これからの人生を大切に思うなら ご自分の家庭を大切に思うなら 二度と繰り返してはダメですよ!

現実逃避的に不倫に逃げるのは簡単かもしれないけれど 依存した自分を 本来の自分に戻すことは とても大変だと思います。

でも必ず出来ますから 頑張って下さいね♪

目の前にある幸せを ちゃんと見て下さいね。

何気ない日常生活であっても…そんなふうに普通に生活できることは 決して当たり前な幸せではないことに 気づいて家族&家庭を大切に過ごして欲しいです。

1日1日を大切に 生きて下さいね。

お薬は ちゃんと飲んでますか?

ゆっくり眠れますか?

No.42 17/12/17 21:52
匿名さん42 

>> 41 主さんがんばれ!
不倫に限らずいろんな悩みとみんな闘ってます
悩んだり、辛い思いをしているのは主さんひとりじゃないですよ

今は大切なものを失う前に別れられたことを前向きに考えて、2度と同じ過ちを繰り返さないようにしてください!

長い人生いろいろありますよー

私も乗り越えなきゃいけないこと、たくさんあります
お互いに頑張りましょう♫

No.43 17/12/17 22:43
匿名さん23 

>> 41 削除されたレス 気持ちも落ち着いてるようで安心しました。
私も今は夫と上手くいっていますよ。
何年もレスでしたが、そちらも解消しています。
時々自分のした裏切りの重さを感じますが、これはお墓まで持っていかないといけない事だと思っています。
死ぬまで夫に対して後ろめたさや引け目を感じながら生きていくことになりますが、それが私達の罰なんですよね。
お互いバカなことをしてしまいましたが、何かを学んだはずです。
何が大切なのか、失う前に気づけて良かったです。

No.44 17/12/18 02:04
匿名さん44 

私も七年目。
おわらせたいけど
つらくて。
バカダナー自分。

  • << 48 一緒に乗り越えて終わらせましょうよ! ひとりでは私も不安です。

No.45 17/12/18 03:49
匿名さん45 

怖いよー

自分に酔いすぎ、相手は独身よね?

おばさん大人しく家で旦那と遊んでもらいなよ。

No.48 17/12/18 14:23
匿名さん ( ♀ )

>> 44 私も七年目。 おわらせたいけど つらくて。 バカダナー自分。 一緒に乗り越えて終わらせましょうよ!
ひとりでは私も不安です。

No.50 17/12/18 17:37
匿名さん39 ( ♀ )

>> 40 削除されたレス
主さん。こんばんは☆

もぅ外は暗いから ご挨拶は こんばんは☆で いいですよね?(笑)

昨日は1日 ご主人とデートされて ご主人の優しさに触れる事が出来て 良かったですね!

ご主人の 語りかけてくれる言葉や 荷物を持ってくれる行動等… それを ご主人の優しさだと感じれる主さんは素敵な女性だと思いました。

今まで そんなご主人から 目を背け 交わす言葉さえも 上辺だけの会話にしか過ぎなかったのかもしれませんよね。

こんなふうにレスを打ちながら 自分の過去を振り返り 私自身の気持ちを書いてるみたいです。

今の主さんが 以前の私と重なってしまいます。

優しさと温もりを求めて 愛情を感じたくて体の関係になり…

だけど…お金の絡みもあって 不安と不信感が付きまとい 不安感に包まれたり…でしたよね。

そんな過去を振り返り 前に進めるならいいけど 落ち込みモードになるなら そんな時は考えないで 家族やご主人と どんなふうにしたら 楽しく過ごせるかを考えるようにした方が 前向きに変われると思います。

幸せを求めて 遠回りするのは もう終わりにしましょうね♪

ふと寂しくなったり、過去を思い出し辛い時があったり 主人に不機嫌にされる時があっても この気持ちだけは忘れないで 一緒に乗り越えましょうね!

楽しい時ばかり続かないし 辛い時ばかりも続かない…

だから ご自分の気持ち次第で どんなふうにも 変えて行けるので ゆっくり焦らず 前向きに 大切な家庭と 大切なご主人に気持ちを向けて 乗り越えて欲しいです。

それが 必ず 主さんの幸せに繋がっているから。

私も 頑張ります!!

お返事レス ありがとうございましたm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧