注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
ずっと抱えている悩みです

雨が降っていた2

No.60 20/01/27 01:34
パンダっ子 ( FWvYnb )
あ+あ-

「お前、彼氏できたんだな。それで俺に相談って何だよ。わざわざ会って話したいって事は、それなりに大事な話なんだろ?」

何気ない会話の後に、兄は私に聞いた。
私は兄の顔を見て、大きくひとつ息を吐いた。
「お兄ちゃんの言う通り、私、今付き合ってる人がいる。でも、その人は彼氏じゃ無くて、彼女なんだ。私の好きな人は、女の人なの。」

兄の目がまん丸に見開いた。
「あ?!マジで?!マジか?!あーそうなの?!お前ってそういう・・・あれか?そっちしか受け付けない的な?」
訳の分からない日本語になっている。だけど兄の言いたいことはわかった。

「そうだよ。私は男を好きになれない。多分一生。」

私は務めて冷静でいた。こんな話をされた兄が取り乱しているのも想定内の反応だった。

兄は私を見て、しばらくあーとかうーとかそうかとか独り言を繰り返した。

「びっくりした?」
「そりゃそうだろ。」
しばらくそうしていた兄に聞くと、食い気味に返事が返ってきた。そして一気に話し始めた。

「いや、俺もな、お前はなんつーか、男にモテないわけじゃないのに彼氏とか出来ねーからさ、ちらっとそうなんじゃないかなって思った事もあったんだ。だけ
どただ単に大学入るまでは遊ばないって決めてただけかもしれないし、そんなこと聞いて気まずくなるのも嫌だし、何よりもしそうなら家族にバレるのって本人どんだけキツいんだよって思ったら何も聞けなかったよ。」

兄はそう言って私を見た。

60レス目(139レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧