注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

沙耶香の女装官能小説(女装モデル編)

No.1 17/06/22 17:57
作家0
あ+あ-

その日わたしが街を歩いていると背後から声をかけられ振り向くと髪にウェーブのかかった大人びた女性がいた。
『クロスドレッシングボーイ→ガール 担当編集 矢口麗奈』
彼女はわたしの前に立つやそんな名刺を差し出し思わぬことを言った。
あなた、モデルしない?
「モデルですか」
「ええ、よかったら私の自宅兼スタジオがあるのだけど来てくれない。それとも他に用事ある?」
いえ、とわたしは答えた。特にたいした用事はなくただぶらぶらしていただけだ。
「そう、ついてきて」
彼女は髪を靡かせシャンプーやリンス、香水の匂いを漂わせながら先を歩いた。
彼女に連れられたのはどこにでもマンションだ。こんなところにスタジオがあるのかと思いながら共にエレベーターに乗り込む。
モデルをしてほしいと言うわりに一言も口を利かないこちらを見ようともしない。
とある階の扉を開けるとそこはオーソドックスな普通のマンションの一部屋ではあったが彼女は先を示した。
そこにあったのはベッドルーム、程よい調度品や家具、クローゼットがありまわりには黒い機材の照明などがあった。
ここがスタジオ?と疑いがあった。
鏡台を示しわたしは座らせ上半身裸になりメイクをさせられた。
ファウンデーション、アイシャドー、アイライン、リップスティック、ウィッグを滑らかに自然とつけられ鏡を見て驚いた。ブラッシングされウィッグの髪がなびいた。
そこにいたのは上半身は男性の裸ながら美少女がいた……。
しかし次にさらに麗奈という女性が差し出した衣装に驚いた。
彼女の手にあったのは煌めくようなまばゆいランジェリーだった。

最初
1レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧