注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

生き霊に困っています。

No.11 17/04/24 05:39
社会人2 ( ♂ )
あ+あ-

≫7

生き霊をパワーで追い払うことは、ある程度ならば簡単なのです。

理由は、生き霊よりも強い霊力をつければいいだけだからです。

しかし、一般的にはこれが難しいのです。

毎日毎朝ランニングを出来るヒトと、朝の早起きでさえ出来ないヒトもいます。
意志力の問題ですが、健康に毎朝のランニングやウォーキングはいいですよ⤴と医者にアドバイスされても、やれるヒトとやれないヒトがいます。

生き霊さんは、四六時中そればかり考えて打ち込んでいるから発生するエネルギー体だと言い変えることができます。

それ以上に自分が強くなればいいと言っても、かよわい女性だったりしたら、それは無理もないことですよね。

半田氏の生き霊除霊は、年に一回ぐらいした受けるチャンスはないみたいなので、半田氏の事務所に相談されてみるのも一つの手です。

確か、数千円で(2千円前後で?)

🌟生き霊 天仙 封じ
というのが申し込めたと記憶しています。
この生き霊天仙封じという護符みたいなのがもの凄くパワーがあると記憶しています。

あいまいな書き方でゴメンナサイ。

私自身、生き霊除霊にはほとんど取り組んでおりません。

理由は、生き霊よりも救済除霊に取り組む対象が、自殺霊や赤ちゃんや幼児子供霊に人生のエネルギーを一点集中させたいからであります。
生き霊対策については、
深見東州氏の「神霊界」と「大除霊」という本のご一読をおすすめ申し上げます。
上記の著者名は半田晴久氏のペンネームになります。

半田氏から生き霊除霊を最近では先月遠隔方式でワタシは受けました。
相談を受ける女性から追いかける傾向があるワタシは、自分でもある程度追い払えますが、ワタシの億万倍以上、神霊学や神通力を極めておられる師匠に今でも学ばさせてもらっています。

三千年に1人級の大霊能者が半田晴久氏だと感じてやみません。

生き霊についても何時間も講義を受けさせてもらった経験があります。

氏の生き霊に対しての講義内容は驚愕でした。

そこまでメカニズムを解読されているとは!

ですので未熟者のワタシからはこれが精一杯のシロートの投稿になりますが、引き続きご解決を神々様に祈念申し上げます。

合掌

11レス目(36レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題