注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
離婚した人と友達以上恋人未満。
スパゲティの分け与え

嫁と便座~ダイエット記録~

No.119 17/04/16 18:15
匿名さん39
あ+あ-

主さん、こんにちは。

愛情深いおそろしい母とは……(笑)
気を遣わせてしまいましたね、ありがとうとうございます。

なぜか?二階の壁に穴が!!
叩いたのか、蹴ったのか?おそらくバトルした息子かなと。
聞かないで、そっとしておこうかなと思っています。まだローンがあるんですが。

お腹に巻くベルト……主さん夫婦のやりとり……微笑ましいですね。爆笑するぐらいがちょうどいいと思いますよ。一瞬楽しかったのでは?

私の夫は友人や職場の仲間など、飲みに行く回数が多いです。1件目は居酒屋そしてスナックという展開が多いようです。若いおねえちゃんのスナックに行くと、名刺を沢山もらってきて……当時、幼稚園通いの子供にあげていましたね。子供は何もわからず大喜び!キラキラ✨した名刺を自分の戦隊もののカード入れに一緒にしまって宝物にしていましたが、その名刺をを色んなところで出す始末。恥ずかしい思いもしましたが。
たまには、息抜きも大切です。あと……スナックは、お姉ちゃんの店だけではなく、ばっちゃのスナックにも行ってるようです。

今日は久しぶりに家族で出掛けました。家族と出掛けるのが嫌なのかブーブー言う息子もいましたが、『いいじゃない。たまに!』と誘い出掛けました。出掛けるだけでもこんなに手こずるのかと思いましたが。ラーメンやさんに行ったら、相撲部屋か!と思うぐらい注文していました。私は一番カロリーが低そうなラーメンを食べました。
その後、スーパーに行ったのでみんなに『好きなものを持ってきて!』と、話したら持ってくる、持ってくる……おい!おいおい……。笑いが止まりません。2万円くらい支払いました。金欠の母をよそに、みんなは嬉しそうでした。

夜ご飯は私は豆腐と野菜を食べますが、家族にはマグロのお刺身と長芋、野菜のおひたしにします。

こちらは、ようやく桜が咲いています。きれいです。場所によりますが、あと1週間もすれば、ほぼ満開でしょう。

主さんは娘さんに気を遣ってしまうとのことでしたが……子供は神様からの預かりものとして、育てなさいという考え方もあります。そうでないと、カッとしたときに虐待みたいになったら……という、考えだと思います。私みたいになったら困りますから。

ところで娘さんの手のひら怪我、だいぶいいですか?治ってきたかな?

119レス目(120レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧