注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
義母との関わり方
35歳以上は無理なのですか?

連絡網のメルアドから謝りたくてメールしました。

No.43 15/05/12 21:50
匿名さん43
あ+あ-

≫35

わたしも22さんや26さんのおっしゃってることに同意します。

まず主さん、悪くないし、全く悪くないから、今後も謝る必要ないんですよ。

考えてみてください。全く初対面のママさんが、明らかに緊張されててうまく話せないのを見て、主さんならイラッとしますか??
百歩譲ってイラッとしたとして、はぁ?と言えますか??
初対面の人にはぁ?ですよ。フツーは言わないですよ。
少なくともそんな失礼な人は私の周りにはいなかったです。
主さんみたいな人はいてもですよ、はぁ?とか偉そうな態度とるママさんはいなかった、という事です。
ごめんなさい、過去形なのはうちの娘達は高校生大学生なので。

次その人にお会いしたときは、何も言わなくていいですよ。何事もなかったかのように、シレッとニコッと挨拶して近寄らない事です。

主さんには主さんに合った人と仲良くなればいいと思いますよ。
幼稚園だとまず、子供同士が仲良くなるので自然と子供を通じて会話もありますもんね、あまり人の機嫌みる必要ないですよ。
主さん、ちゃんとされてるんだから気にしなくていいんですよ。

43レス目(52レス中)
このスレに返信する

保育園・幼稚園掲示板のスレ一覧

子どもの幼稚園・保育園についての悩みや質問を投稿する掲示板です。働きながら👩‍💼👩🏼‍⚕️👩🏻‍🏫の保育に関する質問、子どもの成長と集団生活の不安、幼稚園のママ友とのトラブル・対処法など、リアルでは話せない悩みを気軽に聞いてみましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧