注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

保育園に入れない 限界 無力 情けない

No.2 15/03/05 22:00
♀ママ2
あ+あ-

同じ悩みを抱えています。

私もハイリスク妊婦で、妊娠期間の約半分入院していたために退職しました。なんとか仕事を見つけることは出来そうながら、保育園の空きがない。子どもは家ではグズりまくり、外に連れていくのも大変。頼れるあてもなく、毎日孤軍奮闘、疲労困憊。

精神的にも肉体的にもやられちゃって、血便と吐血。やっとの思いで病院に行くと、精密検査すべきとのこと。でも、子どもは預かってもらわないと検査は受けれず。なんとか探すも、検査3日前に急遽預り不可になったと連絡。

一時保育、NPO、支援ママ、ファミサポ…丸一日電話したけど、預け先が見付からず。藁にもすがる思いで、保健センターに連絡するも撃沈…。

たった数時間すら、子どもを預けることが出来ず。情けないし、悔しいし。

私も主さんと同じく、涙が止まりません。

2レス目(18レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧