注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
赤ちゃんの名前について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

インスピレーションタロット・ワンオラクルで回答します4

No.60 14/03/11 00:02
社会人23 ( ♂ )
あ+あ-

≫42

ご返答して頂きありがとうございます。
私の今の苦しみは自分で撒いた種ですし、私の一番良くない恋愛体質ですから仕方ないと思います。そして彼女は仰せの通り離婚後の親権や養育費の裁判も役所のあらゆる手続きも終えて、あらゆる制度が母子家庭の生活にメリットがある事も知りました。だから今までの不安や色んな人に支えて欲しいと話してた気持ちも変わり庇護を求めず新しい仕事に邁進して自力で生きていく事に自信もついてきたと思います。
出会った時から内心は遅かれ早かれこんな結末が来るかもなと思ってはいました。
しかし、彼女はLINEに私を友達として残してくれてます。縁が切れた後に新しいアカウントに変えても私を友達に入れてくれます。
私はあえて彼女を友達に入れてませんから彼女は知り合いかも、に私のLINEにはあります。もちろん余計な刺激を与えない為にもこのまま彼女をLINEの友達に追加しないつもりです。
喧嘩や怒らせて縁が切れた訳じゃないからかもしれませんが、彼女のLINEに友達に入ってる事は唯一私の安心材料です。
すみません、勝手な自己満足ばかり言ってますよね。
私も彼女と出会う前の生活に戻っただけです。出会う前は身なりも人格も仕事にも高い意識で変わらなきゃって思いながら過ごしてました。またその意識でやっていきます。
無理に連絡をして来ない私をいつか彼女が評価し理解してくれる日が来れば一番嬉しい事ではありますが。

60レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧