注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた

いわくつき物件・事故物件に住む勇気ありますか?

No.65 13/05/13 01:38
匿名65 ( 50代 ♀ )
あ+あ-

子供が小学生になった頃 2階だての借家を借りました。この家は 職場の同僚が次々借りては出ていく を繰り返してました。 入居してから聞いたのですが、土地が悪いと‥。よく考えてみると、大家さんを初め 入居してた人は 皆 離婚して出ていってるんです。 私は霊感が強く、気持ち悪い部屋は なるべく入らないようにしてたけど‥1階はよく誰かが走ってる音が聞こえました。私は体調崩し寝たきりになり、主人は無断欠勤が続き、子供はしょっちゅう肺炎になり入退院の繰り返し😨結局 色々な事に巻き込まれ 私だけ 出ていかないといけない状態になりました。で 時々用事とかあって家に行くと‥ 私が来るのが気にいらないのか (霊が) 部屋の扉をバンと叩かれたり、閃光がはしったり‥明らかに 人間とは思えない無言電話に ポルターガイスト💧
子供が 死にたくなるから 引っ越ししたいと言ったので 引っ越ししました。子供も 引きこもりから立ち直り 主人も元気になりました。 ただ‥離婚してしまったけど‥。この家に住んでた時は 地獄でした‥。
ですから、 曰く付きの物件は とても怖いです。

65レス目(116レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧