注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
これからの時代子ども作っても大丈夫?
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

『私を抜かして…』のスレ主です。その後…。

No.9 13/05/08 01:45
旅人0 ( ♀ )
あ+あ-

≫3

3さん レスくださってありがとうございます。心配して頂いてありがとうございます。

すみません。少しの説明もなくわからないですよね。
私は小学2年の男の子の母です。同じ住宅街に ボスママというか、全てを仕切っている人がいて、子供もクラスも同じ同級生です。その人はとても怖く、自分の言う事を聞かないと 嫌がらせなどをする人でした。
みんな言う事を聞いていました。

私は子供が虐められたら…など思い、ずっと何でもその人の言いなりになってました。
ある日に何人かとディズ◯に行こうか?となり 私の家のワゴン車を出して欲しいと。私はワゴン車は運転できないし、運転にも自信がないから、無理といいました。始めての反撃でした。そして、そういったら
頭にきたのか
「あんたは、来なくていいから 旦那さんに来てもらってよ。運転して一緒に来てもらってよ」と 言われ、
あまりの事にこちらにご相談しました。

私は気が弱くと言うか、あまり言いたい事が言えない性格だったのですが、皆様に励まされ、これではいけないと 考えを変えて行きました。

そして、今まで従順だった私が反抗的になったことに怒りを持ったのか、子どもの授業参観で、彼女がうちの子供に恥をかかせたので、私もやり返しました。

が、その帰りに、待ち伏せされ、さっきのはなんだ?みたいに文句をつけられたから、また言い返しました。
そしたら彼女は怒り狂って、私にみんなのいる前で、主人を侮辱したりヒワイな言葉を浴びせたり…。

そしてその後 朝やってきて、生意気なんだよー!など言いながら、私にビンタを…。私は顔とか耳、目が痛くて ショックもあり、ベソベソと退散…みたいになりました。

だいたいこんな感じです。
私は、そこで 心身ともに疲れてしまって
大変失礼ながらスレを続けられなくなり勝手ながら閉鎖してしまいました。
しばらくしたらお許しを頂いて、元気にしてますと、ご報告しようと思っていたのですが、このようになってしまいました…。

が、また勝手ながら ご報告とお話をさせて頂こうと思った次第です。

すみません。見て頂いてありがとうございました。

9レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧