注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
これからの時代子ども作っても大丈夫?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

『私を抜かして…』のスレ主です。その後…。

No.1 13/05/08 00:10
旅人0 ( ♀ )
あ+あ-

続きです。

ひっぱたかれて あの後 次の日、目がまだ痛くて 朝になっても充血していたので、医者に行きました。白目が少し炎症しているという事で目薬をもらいました。今は痛みもないけど、赤目なので目薬継続中です。

そして、1日の夜に ボスのご主人が家に 謝罪に…と来ました。菓子折りとお金を持って…。「妻はなんというか、ヒステリーな所があって…私も悪いのですが仕事で忙しくて …」と、そして
「昼間何をしているかわからなくて…強いもんで…私もアレで…と、、。とにかく申し訳なかった、もうご迷惑はかけないので…治療費はもちろん…なのでどうかこれで収めてくださらないか」と 何をどういっていいか…みたいな感じでした。

なので、主人が少し怒り気味に
「奥さんは何をしているのか?この目を見てください。来ないのですか?」と聞きました。
「なぜ、あなただけが来たのです、彼女が傷つけたのだから、本人も来るべきではないですか」と。

ご主人は、それはもちろんです。でもですね…またあのご迷惑が…。と 私には言いたい事がわかったから 主人に 「ご主人が来てくれたから、ね、今日はいいよね」と言いました。
結局は、お金は金額が多かったから それは受け取れないので、と返し 菓子折りと謝罪だけ受け取りました。

でも、ご主人が どうしてもお金を…お見舞いなので、と引かない。治療費も払うと言う。でも、こちらも 貰えない。気持ちはわかるけど、そんな、なんかお金なんて…。

許すとか許さないとかではなく、その時の主人の気持ちには、「なぜこんなことやあんな事をしたのか、それを知りたい。そしてもうしないで欲しい。約束をして欲しい。 」があったから。
本人からの謝罪が欲しかった。下手すればもっと酷いケガとか、子供への影響とかを考えて欲しかった…だったから。

私の気持ちも、もちろんそう思ったけど、彼女には通じないと思ったし、来なくて良かったと思いました。

だから、今日は来なくてもいいから それを話して欲しいと伝えました。
それでもどうしても お金を…言うから、では、目がこれ以上悪くなったりしたら、その時は治療費を貰う、と言う事で、帰ってもらいました。疲れました。。

長くて申し訳ないです。
続きます
おそくなります。

最初
1レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少