注目の話題
40代の豊胸手術
50代バツイチ同氏の恋愛
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

『私を抜かして…』のスレ主です。その後…。

No.28 13/05/08 07:47
匿名13
あ+あ-

おはようございます
やはり相当な精神的負担をおっていたのですね…
前スレを閉めたことや、今回スレを立てたことに申し訳なさを感じているとのことですが、そんなこと気にする必要ないんですよ
スレが負担になったならいつでも閉めて良いし、吐き出して楽になるのなら続けて下さいね
皆さんも同じ思いだと思います

ボスママを正当に追い詰めとことん打ち負かすこと、本当はすごく簡単なんです
言い換えれば、そういうことを躊躇なく簡単に出来る人は世の中に沢山いるということです
でも、こんな状況でもなお、相手や相手の子供のことを思いやることができる、そんな綺麗な心を持った主さんのような方はいったいどれだけいるでしょう
私は最初、前者のようなアドバイスをしようと思っていました
でもレスを今までみてきて、主さんのそんな優しさをとても素晴らしいと感じたし、尊重したいと思ったんです
人間、変わるべき部分と変わらざるべき部分があります
主さんのその優しさは、変えるべきではない素晴らしい美点だと私は思います、どうか大切になさって下さい

ただお子さんは守らねばなりませんから、しっかり対策は考えないといけません

でも被害届けを出したから正解?出さなかったから正解?そうじゃないです
様々な人がいて、様々な考え方があるのですから、正解などないんです
どんな道を選んでも結果論で考えれば正解にも不正解にもどちらにでも転びます
前スレでも書きましたが、主さんと旦那様が良く話し合われて、納得して出した答えが強いていうならば正解なんです

素晴らしい旦那様と、そんな旦那様が愛してくれているご自分と、そして二人で出した答えに、どうか自信と誇りを持ってあげて下さいね

28レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧