注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
自然消滅?ご意見お願いします!!
これからの時代子ども作っても大丈夫?

『私を抜かして…』のスレ主です。その後…。

No.22 13/05/08 04:25
旅人0 ( ♀ )
あ+あ-

≫13

13..121さん。ありがとうございます。
前回あの様な形になり、ずっと申し訳なく思っていました。今回も私のワガママからスレ立てしたにもかかわらず、レスをくださってありがとう。。お優しい御言葉に涙が止まらないです。

以前よりは少しはマシになったかな、と思ってはいましたが、普通の母親なら被害届なりするのでしょうか…。今回出さなくて良かったでしょうか。
私は警察呼んでよかったよね…なんて思ってた次第です。

ほんと、こんな母親で子供守れるのかって、思いました。

仰られるとおり、あのお金10万円ありました。これでどうか…どうか…って。受け取れるはず無いのに、ずっと置いておこうとして。
だから…でも、ケガも大した事無いし ちゃんと話して約束してくれるならって、話し終わらせました。
その報告なり、あるだろうなと思っていた矢先。『はい、また、それではまた』って帰っていったから。

私の心の中に、どうしても私も少しは悪かったかな、という気持ちがあるんです。あったんです。お子さんの事も考えた。だからあの時は警察沙汰にはしなかった。彼女のお子さんの事は考えたけど、自分の子に何かの被害が及ぶかなとは考えなかったです。
今回もしかしたら…って、思ってもいます…。

あちらは、シンと静まり返ってます。旦那さんが電話で 平謝りして 改めて…と。
そうですね。引っ越してくらい含めてはなそうかな、、。
お子さんは学校は休んでいるようです。うちは送り迎えしてます。明日先生に話します。
うちの子も 誰がやったかを知っているから、なんで?と聞いて来ました。
私は…なんでだろうね…わからないね、でも、◯君にも誰にも言っちゃダメだよと 言ってます。

なんだか、121さんの優しさに甘えて しまっていますね。ホントは慰めてほしいのかも。ほんと、なんかこれじゃ悲劇のヒロインみたいですよね。

先ほどには 眠れてますと、書いてしまいましたが…ごめんなさい。ほんとは あんまり眠れない。こんな状況じゃ当たり前だけど。
というか、パニック障害と診断されました。寝ていると心臓バクバクして、苦しくて止まってしまう!ってなってしまって。

皆様にも いろいろなご意見を頂いて、何が一番いいのか、とか、気づかなかった事も教えて頂いて、よく考える事ができます。
前回も合わせて、本当にありがとうございます。

22レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧