注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について

闇の中の天使

No.10 13/02/19 18:18
中谷月子 ( ♀ ezeSnb )
あ+あ-

≫9

由香里はコーヒーカップに手を伸ばしたが、尚幸が置いた紙が邪魔してその震える手はカップにたどり着く前に引っ込められた。
尚幸は、その紙をそっとずらすと、コーヒーカップのソーサーをすっと持って由香里の前に置いた。

最後まで優しくしないでよ!

由香里は、恨めしそうにコーヒーカップを見つめた。
涙も出なかった。

尚幸は、「じゃあ、行くよ」そう言うと、伝票を手にしてカフェから出て行った。

ガラス張りの窓を振り返り見ると、肩を落とした尚幸が遠ざかって行くのが見えた。
尚幸は、一度も振り返ることもなく由香里の視界から消えた。

由香里は尚幸が置いて行った紙に手を伸ばした。
いったん震えるその手をぐっと止めて、思い直したように今度はちゃんと紙の端を持つと、目の前に持ってきて、それをじっと見つめた。

この紙は、コーヒーカップを持つことさえ容易に邪魔できる効果を持っているのだから、由香里の人生の邪魔をすることだって、た易いことだろう。

10レス目(81レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧