注目の話題
自分は人間としての何かがない?
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
泣ける曲教えてください。

もやもや

No.6 13/01/25 18:44
甘党女子 ( 20代 ♀ AFd2Sb )
あ+あ-

≫5

>はぁさん

色々医者にかかってみてもらったんですが結果はストレスが原因だろうと言われました。

はぁさんのこれまでをお聞きしてすごいな!と思いました。お世辞とかそういうのではなく素直に思います。何か新しいことに挑戦してみなければと思いならが私は全然できていないんです…。色々思っても結局何もやらずにして終わってしまうんです。いけませんね。
はぁさんのお話を聞いて思ったんですが、なんというか自分に厳しい性格なのかもしれませんね。完璧主義というか自己意識が高いというか…。自分で自身のことをそのように評価するのもおかしな話ですけど。

心にもやもやを抱えていてそれを誰に頼ることなく時間をかけてでも自己理解ができるのって素晴らしいことだと思います。変な話ですが自分以外誰も自分の本当の姿は分からないわけだし、だからと言って自分も分からないじゃないですか。誰も答えを知らない。それに、いつ、その答えが見つかるかも分からない。とても一人では心苦しい日々だったのではないかと思います。
だから、はぁさんにこうしてコメントをいただけてとても感謝していますし、まだ自分のこれからの目標というか、自分探しの旅(?)が始まったわけでもないんですが、はぁさんのコメントが支えになっています。
ありがとうございます。

6レス目(7レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題