注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
考え無しで発言する旦那に疲れた
35歳以上は無理なのですか?

人づきあい

No.5 11/06/07 22:56
名無し1 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

≫2

確かに嫌な顔されたり、嫌われてると感じたら距離をとってしまいますよね。
それは多分問題ないと思いますが、もしかしたら、主さんの場合見切りが早かったり、勘違いでそう感じているだけかも。

自分も1年以上たってから、『お前そんな奴だって知らなかったわ♪』といって仲良くなった人がいたので(^_^;)

あと、テクニックみたいな話になるので、自分はこういう考え方は好きではありませんが、『本音を漏らす』『弱みをみせる』『いつも見せない自分をみせる』ということで、信頼しているという印象を与えることができる。
それによって、相手も心を開きやすくなる。

たぶん、自分がその状況なら、仲良くなりたい人とか、信用できそうな人に、『ちょっと相談がある』と言って、飯食いながらか酒飲みながら、この悩みを相談してみます(^o^)

あとは、『信念があって頼れる』とか、『一緒にいると楽しい』とか、人間的な魅力が相手の目にとまれば、自然と良い関係が作れるかも♪

自分の考えが正しいかは分かりませんので、参考までに…(^_^;)

5レス目(18レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧