注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

みんなの広場 行きたくない⤵

No.13 11/02/22 11:59
♀ママ0
あ+あ-

≫9

🐤レスありがとうございます。

前に知らない男の子(3才位)が私と娘とおままごとコーナーに居ると混ざって来ました。途中から2才位の女の子とママさんが来て、ウチの娘はそのママさんに絡み…男の子は女の子の邪魔(?並べてるのを取ったり)し始めました😥。
私は『お友達が遊んでるのは取るの止めようね~』位しか注意出来ず…相手ママはウチの娘の相手をしてくれ(てるから、自分の娘のフォロー出来ず)『ちゃんと注意しなさいよ~』オーラがビシビシ😭
私は自分の娘が気になるし、よその子だから強く叱れず(相手ママさんはウチの子だと思って駄目母っぽく見えてるハズ⤵)で早くお母さんの所帰れ~って強く願いましたね😂

結局、男の子は20分位居ましたが、お母さんは来ず…『お母さ~ん』と自分で帰って行きました(女の子ママには誤解が解けて良かったけど)が😚

自分の娘が暴走するので余所の子まで付き合いきれないってのが本音です🙇
相手してて途中で娘を追いかけるのに『じゃあ』みたいに切り辛いし。大人なら分かってくれそうだけど、子どもだと傷つけちゃいそうだし💔

私自身が空気を読めないので、余所のお母さんに迷惑なのか平気なのかが判断出来なくて😱付いて回っちゃいます。

13レス目(32レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧