注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

小児自慰に悩んでいます

No.45 11/01/09 00:00
ママ ( 30代 ♀ 2I1qe )
あ+あ-

私自身も5、6歳頃に自慰を覚えてから、隠れてずっとしています。
きっかけは自転車に乗っていてブレーキをかけた時、何とも言えない感覚を覚えてからは虜になってしまい、私の場合は初めからいけない事という感覚があったので、隠れてしていました。
これはなかなか止めれるものではありません。
私は自分の体に何が起きているのか分からなかったので、そういう行為をしているのは自分だけで、いけない事をしているんだといつも不安を抱えていました。体は大丈夫なのか?そのせいで自分には赤ちゃんが出来ないのではないか?触りすぎて他の人と形や色が違うのではないかといつも不安で、罪悪感いっぱいでした。それは大人になって自慰なんだと知り、今となっては私だけじゃないんだと知りましたが、子供の頃は絶対人に言えない隠し事というのを持っているのは辛かったですね。だからと言って、親兄弟には絶対バレたくなかったので、自分で理解するまで仕方なかったですね。
私の場合でした。長々と失礼しました。

45レス目(46レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧