注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
自分は人間としての何かがない?
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

🔥義親との不仲を理解してくれない旦那を持つ嫁のスレ🔥

No.1 10/10/27 11:35
マリッジブルー中0 ( ♀ )
あ+あ-

では私から行きます✋

今朝も喧嘩したけど、うちの旦那は私が姑に嫌味を言われるのを横で聞いていても注意してくれません💦

いくら理不尽なことを姑がしても、私の勘違いや誤解にされ、悪く取りすぎと言われて終わりです✋

旦那は親が大好きで、私が義親の事でやめて欲しい事を旦那にお願いしても怒ります🔥(例えば、相談もなく孫に物を勝手に与えたり、小遣いを旦那に渡さないで欲しいとか…)
とにかく義親の事で何か言おうもんなら旦那は腫れ物に触るような感じになり、全く話し合いになりません⤵
旦那のその考えを直してくれない限り、これからも改善の余地はなく永遠に同じ喧嘩をしているんだと思うと気が遠くなります⤵

浮気もしないし普段は家事もしてくれるいい夫で仲のいい夫婦なのに、姑舅の件が絡むと喧嘩になります🔥

もし反対に、私の親が旦那に嫌味を言って、旦那がそれで悩んでるなら私は親を怒り旦那を守りますがね😒

結婚相手間違いました😔

最初
1レス目(62レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧