注目の話題
助けてください、もう無理です
まじでムカつく店員
マッチングアプリで知り合って、、

NO TITLE(感想・雑談)⑦

No.81 10/08/11 10:11
匿名 ( HPvrnb )
あ+あ-

一度削除された後から、ずっと読んでぃる者です。初めてレスしました。
㍊様本当に本当にぉ疲れ様でした。

この作品を世に出して頂ぃた事、出会ぇた事に感謝しています。
城君、境さん、徹さんこんな素敵な家族がぃるとゅぅ事。知れただけでょかった。虐待にっぃて…読みながら何度も涙し、境!早く助けてぁげて!
と何度も思ぃ続きが気になって仕事が手に着かなかったり…。こんな卑劣な事が実際に起こってぃるなんて…本当に衝撃でした。私ゎ息子が①人ぃてシングルですが、日々の忙しさと子育てにイライラし、手を上げてしまぅ事多々もぁりました。
この作品に出会ぃ手を上げそぅになった時…私ゎ祖父ゃシンジになってしまぅ⤵と思ぃ恐ぃと何度も思ぃました。
子育てにつぃて本当に考えさせられます。私ゎこの作品を読んで冷静になる事が出来たと思っています。本当に本当に感謝しています。
これからも息子と②人笑顔の堪えなぃ家庭にして行きたぃと思ぃます。最後に…全ての虐待がなくなり子供達みんなが笑顔になれる日が来る事を切に願います。
㍊様、城君、境さん、徹さん。本当にぁりがとぅございました。

81レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧