注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
まじでムカつく店員

NO TITLE(感想・雑談)⑦

No.424 10/09/05 23:09
㍊ ( wPNK )
あ+あ-

≫423

【香奈】さん
初めまして😊みやびさん にお世話になってます作者です(笑)。楽しくて良いお母さんです。直接話が出来て嬉しく思います。訪問ありがとうございます。

この話は数年前の実話ですから、城は香奈さんより今は少し年上なんです。残念ながら中学時代も虐待によって学校もろくに通えなかったので、勉強も追いつかず高校には行けませんでした。高校どころか心の傷が邪魔をして人への恐怖心もあり、仕事すら上手くいかなかった。
鏡と徹のサポートによって、今は職種は言えませんがアルバイトをなんとか頑張っているみたいです。
熱湯や傷の跡は薄くはなったものの消えません。背中はね…病院などの良い薬や良い手当てを受けた訳ではないのでね…。

だけど全て抱えながらも1日1日大切に負けずに歩んでいます。この話を読んで城のその後まで思ってくれる、香奈さんのような優しい方ならきっと良い友達になってくれたのかな…。城のこと、人を傷付けることの重大さを大人になっても、ずっと忘れないであげてください。香奈さん、お願いしても良いですか?

424レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧