注目の話題
助けてください、もう無理です
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
まじでムカつく店員

NO TITLE(感想・雑談)⑦

No.388 10/08/29 21:45
じゅん ( 20代 ♀ O3sIh )
あ+あ-

≫387

㍊さん、お返事下さり、また親身になって下さり、幸せな気持ちになりました。ありがとうございます。
小説は夢にも出るほど衝撃的でしたが、自分と重なり辛い思いより、城くんの心情を考える方が苦しく言葉では語れない気持ちになり、また強すぎる城くんに生きる希望をもらいました。
私は1年前から別居をし、実家の母が親身になって支えてくれています。私は城くん家族のように心を開けませんが、最近気持ちも落ち着いてきました。
ただまだ外を歩く恐怖感、過去を思い出すと心が凍り動けなくなりますが、旦那やその周りの人に会わなければやっていけます。
何より子どもの誕生によりボロボロの自分では駄目だと、勇気を出して旦那から逃げ、薬も飲まないようしました。
子ども、母のお陰で暗闇に光が差し始めています。まだ敵はしぶといですが、守らなきゃいけない者がいるので、光を失わず手を引っ張りたい一心で頑張っているところです。
感想スレは人間同じ人はいないから感想も様々で良いと思うし、㍊さんには強い何かを感じるのでヘタレじゃないですよ。
㍊さんは沢山の人々に生きる希望を与えていて、偉大に思います。
みんなで笑って眠りにつきたいですね。

388レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧