注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
助けてください、もう無理です
まじでムカつく店員

NO TITLE(感想・雑談)⑦

No.33 10/08/09 17:40
㍊ ( wPNK )
あ+あ-

≫30

【暇人】さん
個人的な気持ちです。皆さんの意見大切にしたいのと当事者達に伝える義務があります。
順序狂いますが(いつものことですが↓)暇人さんの感想に対する返事です。

鏡は実子から完全拒否されてしまったようです。あの性格ですから、やはりショックはシンジ以上でしょう。実子は父の存在は無意味だと感じ取り、これは分かりませんが…母と居る機会が多かった分、辛く当たる母でも自分を見てくれない父よりは全然マシ!と言う結論だったのではと。
その寂しさと経験からやはり城にどこか重ねて…あの性格ですから(笑)、入込んでしまったんでしょう。でも鏡は自分でもそこはハッキリ分からないから、暇人さん仰る通り『俺ら運命だったんかなーってそれしか思えん!』と笑っていました😊

彼等の話が暇人さんの心に影響を与え、素直に受け取ってくださった事を嬉しく思います。㍊も今度は応援させて頂きます。

⑥ですね、不快感与えたら申し訳ないです↓が、どうかつぐみさんを責めないで下さいね…㍊の意図を汲み続けてくださった心優しい方なんです。どうかお願いしますです…↓

33レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧