注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
まじでムカつく店員
マッチングアプリで知り合って、、

NO TITLE(感想・雑談)⑦

No.270 10/08/19 20:28
ハル ( PBrSh )
あ+あ-

≫265

㍊さん、こんにちわ😊㍊さんは本当に律儀な優しい方ですね☺でも私は応募されて、ちょっとうれしかったりしてましたグフフッ…☺今、本編を読み直しています。3回目です。1度目は、城目線で読み進め、2度目は鏡の目線で…そして今はシンジの気持ちを知ろうと…一番辛いです。ストレスのはけ口がすぐ近くにいる力の弱い城でしかなかった…そのシンジの気持ちが辛く、悲しく思います。鏡は昔の自分とシンジを少し重ね合わせて、きっとシンジをもほっとけなかったのでしょうね。闇にいる子が、闇にいる親が、助けて!と手を差し延べてきたとしてもできる事はきっと限られていて、最終的には警察や児相に相談する事しか私にはできないと思います。でも助けられる事すら拒み、自分の何が悪い!と意気がっている親の心までも真っ向から逃げずにすべて受け止めようとした鏡。心を閉ざした城を救う事だけでもかなりの覚悟があったはずなのにシンジをも気にかけ、立ち直る道を探り、それに少しづつでも応えようとするシンジ。城目線で読んでいた時とはまた違う涙でした。城がアルバイトを始めた。と読みました。シンジが影からでもその姿を見た時、何を感じるのか…。

では…本編、読み進めてきます😊

270レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧