注目の話題
助けてください、もう無理です
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
マッチングアプリで知り合って、、

NO TITLE(感想・雑談)⑦

No.194 10/08/17 10:25
なな ( ANsZh )
あ+あ-

≫191

NEKOさん✨お返事ありがとうございますm(_ _)m

なな😺は何するのも一緒が良いらしく、食事も同時がいいみたいで、お風呂も大好きで確かに人間と思っている節が多いかな😺

嘘偽りが無く、あるがままなところがNEKOさんの魅力ですね✨㍊さん✨素敵なネーミングしましたね🙌

『㍊さん』は作品に涙した涙💧の量を単位としたのでしょうか…雨量の単位ですものね☔悲しみだけじゃない感動が最後に沢山込められているから💧

それから、ここでの㍊さんとリアルでの㍊さんにギャプがあるってことですね😺

そう言うの…逆に親近感わきます。やっぱり物凄い無理してはったってことかな👀(笑)

この時期こまめな水分補給大切ですが、血液中のナトリウムが不足すると頭痛や吐き気が来るそうです。重い熱中症にならないように予防としてお味噌汁を飲むと良いそうです。梅干しも効きそうですね😠

ではでは✋

194レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧