注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

NO TITLE(感想・雑談)⑦

No.129 10/08/12 12:22
㍊ ( wPNK )
あ+あ-

≫126

【なな】さん
自分は一度も性別を打ち明けた事はないです。今はもうそれでいいとも思っています。性別も年齢も皆さん想像力豊かにで(笑)。女だと思って公言したのはYさんくらいです。それによって思い込んだ方々もいるかもしれないですね。

このレスでまた学ばせてもらいました。お子さんが出来ない辛さはきっと計り知れない…だからこそななさんが、通う子ども達に愛情一杯注いであげられるということ。お子さんを持つ方とはまた違った、ななさんにしかない深い愛情だと思うんです。ダンスの時間が何より好き。それが結果ですから。

子ども達の気持ちも分かる気がします。ななさんに自分も何度も救われたんです。世辞ではない。本心です。大袈裟かもしれませんが、感謝の言葉すら見付からないほどに。

躓いて捻挫なんてのだけはお気を付け下さい(笑)。

129レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧