注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
エールをください
女子校に通ってた人は恋愛下手?

地獄に咲く花 ~The road to OMEGA~

No.471 12/04/10 23:43
鬼澤ARIS ( 20代 ♀ yhoUh )
あ+あ-

ルチアは始めのこの女の子のような寂しい気持ちだったのだろうか。私は少し考えたけど、答えは見つからなかった。私は、ルチアの目が覚めたらもっと色々話を聞いてあげたいと思った。

(ルチア。――私待ってるからね。)

私は絵本を胸にぎゅっと抱いて、祈るように目を閉じるのだった。

臨床試験に入ってからは私達はいっそう忙しくなった。被験者は50人程だ。毎日ローテーション式で違う被験者にルチア博士の考案した遺伝子操作を、オメガを使いながら施していく。

その作業を行うための施設も建築されて、最近はそこでリタ、ルチア博士、そしてマルコーの研究グループが合同で作業することが多くなった。

そしてその頃、ついにオリジナルのオメガが本格的に尽き始めてきた。だから、リタの研究室でルチア博士や私の遺伝子を使って人工オメガをオリジナルに近いものに変換する作業も始まった。

どうやらオメガ遺伝子の効果というのは絶大のようで、少しの遺伝子を細胞から抽出して加えるだけでも沢山のオメガを生成することが出来た。

マイクロピペットで僅かな量のルチア博士の遺伝子を加えて、大きな水槽が満たされるくらいのオメガが完成した時は本当に驚いたものだった。

この時私は思った。
もし全身分の遺伝子を使ったら、どれだけのオメガが出来るのだろう?と。

しかしこれと全く同じ事を考えていた人物がいたことを――その頃の私は全く知らなかったのだ。

471レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧