注目の話題
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

保育園

No.48 10/01/30 14:23
♀ママ0
あ+あ-

≫45

レスありがとうございます。
いちいちひねくれて返事してくるようですが‥。なんなんでしょう淏
保育園では毎日、私の知らない新しい遊びをみんなでやったりしていて私と2人ではできませんでした。そういうふうに、私と2人よりもプラスになる面もある‥と言ってるまでです。
仕事から帰ったら娘のことに手を抜かずに寝るまで遊んだり、休日も家族3人で娘が好きな動物園いったりと、娘を優先ですし保育園任せにしていませんが。
つまりは生活が苦しくない家の妻は働いてはならないという意味で?なんか昔はそれが主流な考えだったようですがね。よくいますよね、そういうこと言う姑。
まぁ考えは人それぞれなので、そう思う人は働かずにいればいいだけですが。
それと‥家計のために泣く泣く働くママさんに、私みたいな人が嫌がられようとも、家庭はそれぞれですので、オカドちがいかなぁと感じますね。
まぁいちいち保育園のママさんと家庭事情をひけらかし合わないので関係ありませんが。

48レス目(135レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧