注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
まじでムカつく店員
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

ママがいなくなってから

No.89 09/04/08 15:57
父子家庭 ( bMigi )
あ+あ-

この話と同じ様な経験を持つ者です。 元妻は他に好きな男ができ子供を置いて出ていきました。裁判してでも子供は渡さない!と言った元妻ですが結局は思い通りにはなりませんでした。 その1年後、彼女は浮気相手と再婚し、3年ほど幸せだったみたいですが、再婚相手が突然亡くなったそうです。 置いてきた子供が恋しくなったのでしょう?6年振りに連絡がありました。 会わせて欲しい! 再婚し子どももいて何と我儘な!と思いました。 しかし子供には罪はありません。たった一人の母親ですから。 私が子供を渡さないと決心したのは、元妻の「子供の人生はわかるけど私の人生はどうなるの?」という言葉でした。 母親であるまえに女です。と平気で言い放ったその言葉は絶対に忘れません。 心から憎んでます! 子供の事を一番に考えられない様な親は結婚して家庭をつくる資格など無いと思います。男も女もです!

89レス目(135レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧