注目の話題
助けてください、もう無理です
まじでムカつく店員
マッチングアプリで知り合って、、

波瀾万丈な人生

No.9 09/04/14 14:40
かな ( HbzN )
あ+あ-

≫1

学校から帰ってきては弟に、お母さんの話をしたりしていた。
しかも、お父さんは私達を置いてからすぐ、お母さんの元へ行っていて、すでに仕事を始めていたことを聞いた時は、やっぱりショックだった。やっぱり捨てられてたんだなぁ…と。かれこれ3ヶ月そんな生活を続けていた頃お母さんが「こっちにどうにかして来れない?」と言った。行きたいのは山々だけど、祖父を裏切ることが怖かった。弟と真剣に考えて、やっぱり、お母さんに会いたい気持ちが大きく、黙って行く事を決意した。
二学期の終業式の日、学校に行く前に、隣の木の茂みにボストンバッグを3つ隠して学校へ行く振りをして、祖父が家から、いつも出ていく時間に荷物をもち、家から目と鼻の先にあるバス停に行く。見つかりませんように…ドキドキしながらバスを待った。見つからずに駅についた。弟が学校から直接、自転車で駅までくるように待ち合わせしていた。電車代は祖父から仕事のバイト代としてもらっていたお金2万を持っていた。もうすぐ会えると言う気持ちと、おじいちゃん ごめんなさい…と言う気持ちだったが、早く会いたい気持ちが大きかった

9レス目(246レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧