注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、
まじでムカつく店員

波瀾万丈な人生

No.212 09/05/07 11:08
かな ( Vydinb )
あ+あ-

鷹くんが「純は最後まで残るって言ってたよ。二次会は飲み屋って言ったから、かな以外の女は興味ないし帰ってきた。かなに会える方がいいもん」と、少し酔った鷹くんは甘えてきて、かわいかった。時々、純へ電話やメールで、まだ帰らないのかと確認しようとするけど、電話もでないしメールもこない。鷹くんが「いつ帰ってくるか分からないから帰ろうかな」と言って、1時間ぐらいいて帰った。その後も純から連絡もない。連絡もなく帰ってきたのが3時前だった。翌日昨日の話を聞くと、飲み屋やメイドの店や、おさわりの店へ行ったと…。気持ち悪い。吐き気がした。おさわりの店へ行ったけど、俺はすぐ店を出て気分が悪かったから駐車場で寝てた。と、別にどうでもいいけどさ、連絡ぐらいしてよね。といい話は終わり、鷹くんから「昨日は何時に帰ってきたか?」とメールがきた。私が「3時前。しかも、おさわりの店とメイドの店行ったらしいよ」鷹くん「まじで?そんなに遅いんだったら、まだ一緒にいれたのにね…」
私「だから連絡ぐらいしろ。って言ってやったよ」鷹くんが「でも少しでも会えたから、よかった」と。

212レス目(246レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧