注目の話題
助けてください、もう無理です
まじでムカつく店員
マッチングアプリで知り合って、、

波瀾万丈な人生

No.204 09/05/05 23:55
かな ( Vydinb )
あ+あ-

久しぶりでどうにかなりそうだったけど、久しぶりで鷹くんは、すごく興奮してすぐに終わったけど、やっぱり幸せだね。ってしばらく抱き合って話して、鷹くんは帰る。こんなことが何度か続くと、やっぱりユイが途中で泣いて起きることがある。鷹くんが「待ってるから行ってあげろよ」と言ってくれるから、抱いて寝かせようとするけど、寝ない…こんなときは鷹くんが「ドライブ行くか?」って言ってくれてドライブへ。ユイ顔見て「やっぱり純の子だね。純にそっくりだね」と言った。私が「純の子じゃないと大変だったでしょ(笑)」って笑ったり。鷹くんの声でユイが寝たりすることがあって「やっぱり俺の声わかるのかなぁ?」って笑ったり。こんな感じで会うのが、五ヶ月ぐらい続いた。 ユイが三ヶ月になる前ぐらいに、突然、奥さんが家にやってきた。私は、すごくビックリした。なに?? 私「こんにちは」ドキドキ。 奥さん「おめでとう、遅くなってごめんねー赤ちゃん見せて!」とお菓子を持って。ホッとした 私「いいえ。すいません。わざわざ」 奥さん「赤ちゃん抱かしてー。かわいい。いいなぁ赤ちゃん」 私「あと一人ぐらい、まだ産んだらいいのにー」と思ってもないこと言ってしまった

204レス目(246レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧