注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
なぜ入籍しない?
俺は正しい!まともだ!

波瀾万丈な人生

No.176 09/05/02 10:21
かな ( HbzN )
あ+あ-

≫170

そしたら「奥さんなんて言った?」
鷹くん「そうだよね…って言ってた」
私「奥さんもやっぱり、したいんだよ…私、最近よく考えるんだぁ…奥さんは鷹くんの事好きなのに、抱いてもらえないってかわいそうだなぁ…って」
鷹くん「は?じゃぁ抱いてもいいわけ?」
私「だってもう1年近くしてないでしょ?なんかさ…」
鷹くん「本当にしたいんだったら、子供が寝るまで起きてるでしょ?そこまで言わないって事は諦めてるのよ」
私「私は純に、したくないからって断ってるからいいけど、鷹くんの場合したいけど子供が起きてるからって理由で断ってるでしょ?奥さんは、鷹くんもしたいだろうに…って思ってるはずだよ」
鷹くん「それはそうだけど抱く気もないのに」
私「一回ぐらいだったら、奥さんとしてもいいよ。かわいそうだもん。鷹くんの気持ちは私にあるって事は分かってるから。でも、絶対に私にはバレないようにしてね」本当は嫌だけど…
鷹くんが怖い顔になって「はぁ?何言ってんの?何回言ったら分かるのよ!俺はかなしか抱けない。かなの体じゃないとダメつってんだろ!バカか。どんなに誘われたって断ります。わかったか?」

176レス目(246レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧