注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
まじでムカつく店員

波瀾万丈な人生

No.170 09/05/01 23:50
かな ( HbzN )
あ+あ-

私「もう泣いてる…」
鷹くん「やっぱりか。お前すぐ泣くからね。今度抱きしめてやるから、その時、思いっきり泣け」私「うん。明日も早いんでしょ?早く寝ていいよ。私はもう大丈夫だから」
鷹くん「泣き止んだ?泣くなよ赤ちゃんに悪いぞ。じゃぁ、おやすみ」
いつの間にか泣きつかれて寝ていた。次の日の夜会うことになり車で迎えに行く。鷹くん「かな。こっち向いて。目腫れてんじゃん」
私「泣きまくったからね…」
鷹くん「泣いてもいいよ。ほら」って抱きしめてくれるけど、鷹くんの前だと何故かいつも涙は出ない…鷹くんが「心配するな。俺には一番大事な人なんだから」
私「うん。わかった」
鷹くんが「あのさ、昨日言おうと思ってたんだけどさ、一昨日の夜、奥さんに『たまにはする?』って誘われたんだ」
私が「で?どうしたの?」
鷹くんが「するわけないじゃん。したくもないのに。子供が寝るの遅いから無理よ。仕方ないって言った。」

170レス目(246レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧