注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

星屑の狭間で……

No.22 09/04/03 05:44
アドル・エルク ( ♂ VWrHh )
あ+あ-

≫21

マニュアルにもあったが、煙草が吸えるのは個室の中だけだ。
もう一度時計を見ると9時10分だった。
一本吸い終わってからブリッジに入れば良いだろう。
落ち着いてコーヒーを飲み干し、揉み消してからレストルームで顔を洗い、ブリッジに向った。
キャプテンシートは、既に設置されていた。座ってみたがこれもまたピッタリだった。
座ったままシートを回し、正面を見据える。まだ何も動いてはいないが、いよいよこれからだ!…と自分に気合いが入ったところでドアチャイムが鳴った。立ち上がって歩み寄り、ドアに向ってやや左側の位置で応える。
『どうぞ』
ドアが開いて最初に入って来たのは、シルクブラックのストレートロングヘアが背中の中央部にまで伸びる、長身の女優・ローラ・ウェアー、33才。
『ようこそデファイアントへ、アドル・エルクです』
『初めまして、ローラ・ウェアーです。よろしくお願いします』
『こちらこそ。取り敢えず座って下さい』
荷物を持って入って来なかったという事は、ブリーフィングの時に廊下に置いておくようにとでもプロデューサーに言われたのか…。

22レス目(75レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧