注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

禁断の花園

No.44 08/09/02 07:13
澪 ( ♀ ZnPK )
あ+あ-

≫43

‥答えを出せないでいてる内に、お母様は 私を抱いたまま階下を駆け降りて、外へ向かい 隣のお家の呼び鈴を鳴らした。

そして 事情を簡単に説明する

「キャロルをお願い出来ますか? 私は、あの人の死を知らせたり、葬儀の手配や他にもする事が有るの」

「ええ。困った時は
お互い様ですよ。貴女が、お迎えに来られる迄 キャロルちゃんを預かります」

「有り難う。それともう1つ お願いが有って、ベビーシッターのフィネが来ても絶対に娘を手渡さないで!」

隣の家のオバ様は、不思議そうにしていたが、お母様が余りにも真剣だったから それを承知したのだ。

「‥キャロル いい子にしててね。フィネの所へ行っては駄目よ」

と私にも念を押す。

「‥‥‥」

誰が正常で、誰が異常か分からなくて黙ってしまったけれどとにかく 此処のお家に居れば安全なのは確かだと思った。

お母様は 私をもう一度、包容して額へキスをした後 オバ様に挨拶をし出て行ったのである。

◇◇◇

「貴女、そのドレス よく似合ってる。お母様が懸命に選んだ甲斐があるわね」

とオバ様が言った。

「お母様が?」

どういう事‥?これはフィネからの贈り物なのに

44レス目(87レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧