注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
30代。自分の老いを受け入れられない。
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

💀ビリケン昭和の短編小説📓

No.2 08/06/16 11:09
ビリケン昭和 ( Y5u6h )
あ+あ-

≫1

🔥2🔥

(やだどうしよもうこんな時間ッッ!託児所の先生怒ってるだろなぁ…)

その夕方シカゴ国際空港に到着したリサ・ボナコフは時計を見ながら必死にロビーを走っていた…ボストンでの会議が予定より延び、半日遅れでシカゴに着いたのでリサはいつものベビーシッターに職場近くの託児所に娘を預けてもらうように頼んでいた…

『!ッッ、いたッッ!…あ…アッす、すみませんッッ!』

慌てて走るリサと白いコートの男性がロビーの真ん中で衝突した!

『あッッ…こ、こちらこそ…大丈夫ですかッッ!?お怪我は?』

紳士的なその男性は倒れたリサの手をとり丁寧に頭を下げた…

『い、いぇ私の方こそボォ~っとしていて…急いでたものですからッッ…』

『お急ぎですか?どちらまで?お詫びに車でお送りしましょう…』

濠の深い顔立ちからしてトルコ系だろうか…男性は満面の笑顔で手招きした…

『い…いぇ…』

どう見ても怪しい人間には見えなかったが急いでるとはいえいくら初対面の人間に無理を言うのも失礼と思いリサは丁重に断った…

『そうですか…解りました…では…』

その紳士はまた優しく微笑むと自分の荷物を持ちそのままゆっくりと搭乗口へと消えていった…

2レス目(377レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧